流れのヒント

[ページの機能]
初めてお越しの方へ

これからのページは、このサイトのテーマと関係なくウェブサイトを管理されている方ならわかっていただける雑感を綴っていきます。

Contents
>「次」ボタン
>「総目次」
>「印刷向」ページ
>「ランダム」表示
>ゲストブック

「次」ボタン

初めてお越しの方へ、このサイトを一覧するのに便利な機能をご紹介します。

 まず各ページ右上にある「次」ボタン。クリックしていくとすべてのページを巡ることができるすぐれものです。興味ないページはどんどんとばしましょう。->くわしく

「総目次」

 すべてのページの一覧は「総目次」にあります。

「印刷向」ページ

 「次」ボタンのちょっと下にある「印刷向」ページを試してみてください。印刷をして、後でゆっくり。->くわしく

「ランダム」表示

 無作為に抽出したページを表示するものです。息抜きのひとときに。(パソコン向け)

ゲストブック

 ゲストブックを用意しています。読者の皆さんの存在だけでも、更新の励みになります。いきなり書くのも大変でしょうから、下のリストを参考にしていただくと書きやすいかも知れません。

■初めてお越しいただいた方
何を探して、どのページにたどり着いたのか聞かせていただくと今後の参考となります。
■定期的にご覧になっている方
定期的にご覧になっている事実自体が私にとってはグッドニュースです。
■ウェブサイトをお持ちの方
ご紹介下さい。当サイトの読者様ならきっと私の興味と重なる部分があるでしょう。
■流れのヒントをお持ちの方
「流れのヒント」はお金にはならないし、普段の生活においてそんなに重要でありません。だから人に話しても「いいねえ」で終わってしまいます。そんな「流れのヒント」を語っていただくのも歓迎です。私のリアクションも「いいねえ」で終わるかもしれませんが、他の読者の方も読んでくださるでしょう。

(07.12.31)

この話題に関する情報、ご意見などがありましたら是非お寄せください。

 以前、このページには、ランキングサイトReadMe!の事を書いていたのですが、ReadMe!のシステムのトラブルでランキングの機能が利用できなくなりました。当サイトも重宝していたReadMe!ですが、お別れということになってしまいました。
ランキング集計を休止します (2007.11.18)(ReadMe!の説明)
(廃止07.11.26)廃止前

文責:kita jdy07317@yahoo.co.jpまたはゲストブックへ
リンクはご自由に © 2003-2015 kita